kenpon1982の日記

広島市在住,kenpon1982の生活日記です.

人間ドックの後

朝食抜きで受診した後の昼食は,楽しみのひとつです.f:id:kenpon1982:20180904115504j:image最近は色々と控えているのですが,今日はカツカレースパ.男心に響くビジュアルではないでしょうか.昼食どきより少し早かったので,後から後からお客さんが来たのですが9人のうち7人がこれを注文していて,ふーんそうなんだと思いました.1人はメシカツと言っていたのでなんだろうと思って見ると,焼き飯の上にカツが乗っていた.どっちにしてもハイカロリーです.

最後の1人は麗しい女性だったのでドキドキして聞いていたら,カツカレースパダブルと.うわやっぱり,マジですかと驚いていたら,後から連れの男性が入ってきて女性の対面に座るなり迷わず一言,明瞭に,タラコスパと.どういうことなんだろうと興味津々で,食べ終わって出て行く時にチラ見したら,女性がタラコスパを食べていました(多分).ちょっと交換しただけではないように見えたので.店を後にして暫く考え込んでしまいました.何だったんだろう?考えに及ばない深いものがあるのかな?

さてこのカツカレースパ.かなり美味しいです.きっと名物なんですね.

蔦  広島市中区大手町