kenpon1982の日記

広島市在住,kenpon1982の生活日記です.

ししとうの季節

ししとうの季節が来ました.炙って花鰹と出汁醤油をかけたものが好きです.f:id:kenpon1982:20180628123943j:imageこれは近所の生産者の手によるもので,全体的に当たり気味で,かつたまに大当たりして美味しいので,よく食べます.何となく元気が出る気がします.

サッカーW杯,我が国の代表チームは予選を突破したようですね.色々言われているみたいですが,ルールの中で競った結果の決勝トーナメント進出という事実は賞賛されるものだと思います.セネガル戦が面白かったみたいなので,一息ついたら録画したものをゆっくり見ようと思います.