kenpon1982の日記

広島市在住,kenpon1982の生活日記です.

たかもり営業継続.

今日6月30日は,うどんの「たかもり」最後の営業日.最近では行列が長くて,昼時間に収まりそうにないのでスルーしていましたが最後の日は行かねばと思い,土曜日に訪れました.覚悟はしていましたが凄い行列で,1時間半は並んだと思います.今日は特別な日で,しかも雨降りで通行人や自転車がいなかったし,待ち時間用に本を持って色々な雨装備で出かけたので,並び時間も気になりませんでした.f:id:kenpon1982:20180630132645j:imagef:id:kenpon1982:20180630181032j:plain炭水化物リミッターを解除して,冷たい小(左)と温かい小(右)の両方を頂きました.f:id:kenpon1982:20180630132710j:image行列の最終盤,事業継承の貼紙に遭遇.f:id:kenpon1982:20180630132701j:image立地が良くてこれだけの知名度だから,自然な成り行きです.これからもこの地でサラリーマンに美味しいランチをリーズナブルに提供をお願いします.