kenpon1982の日記

広島市在住,kenpon1982の生活日記です.

February brings the rain.

f:id:kenpon1982:20180225211421j:imagef:id:kenpon1982:20180225211902j:image今日はいろいろな人にとってひとつの区切りの日ではなかったかと思います.それぞれが得る成果が,望むものであるにしてもそうではないにしても,それとは関係なく春はそのうち,訪れます.自分にとっては,このような節目には飛行機との関わりが多かったように思います.図らずも今またこの季節に,同じことをしようとしている自分に気付き,ひとは変わらないと苦笑いするほかないこの頃です.