kenpon1982の日記

広島市在住,kenpon1982の生活日記です.

靴のこと.

靴は通販では買えないものの最たるものです.f:id:kenpon1982:20171106233212j:imagef:id:kenpon1982:20171106233249j:imagef:id:kenpon1982:20171106233316j:image履かないと靴を買えない性分です.一度だけ,履き慣れたメイカーのものだと思って,えいって通販ポチっとしたことがありました.加水分解するまで履き続け,役務を全うしたそれを葬って以降,自分が履いて体感できない靴は買わないことにしています.あまり靴を履き替えない方だと思います.靴が自分の気に入りになるには見た目の他にサイズとか実用性を外すことはできないので,お気に入りとなった靴を履くのはテンションが上がります.