kenpon1982の日記

広島市在住,kenpon1982の生活日記です.

宮島と蕎麦と,川遊びの思い出.

f:id:kenpon1982:20190707102619j:imagef:id:kenpon1982:20190707102625j:image

宮島を見ながら蕎麦を頂きました.私にはとても美味しい蕎麦です.天ぷらも美味しい.

竹葉庵 廿日市市丸石

f:id:kenpon1982:20190707102629j:image

帰りがけに栗栖川を溯上して岩倉温泉付近へ.我が子に楽しい経験,良き思い出を与えてあげたいという親の思いはいつの時代も変わらないものだと思います.その晩我が子に聞いたら覚えているって.でもどの川で遊んだイメージなのか,ごちゃ混ぜなのでしょう.あれどれだっけ的な.それでも覚えてるよっていう答えが嬉しい.

若かりしあの頃の,親の思い出.

今は若い家族が野外キャンプと川遊びを我が子にプレゼントしようと奮闘中.

いつの時代も変わらない風景.